カテゴリ: TOKIO ・LIVE2012

24日月曜ZIP!
OPは達也がファミリー巻き込んでのオタ芸でした。
ライブでは太一が先導してたやつね(笑)
 
そしてOPトークで
お疲れさま、かっこよかったです。
と桝くんやファミリーから言われていたのに
「あっちはバイトでこれ(ZIP)が本業だから・・・・」だと(爆)
 
まぁ、照れ隠しだってうちらにはみえみえさ。。。
アナタがメンバーいち感動してたじゃないの。
ラストの挨拶、目がまっかっかだったじゃないのよ~~。。。。。

TOKIO武道館ライブに潜入・・・・は6時台の後半OA。
またまた関西では見られなかった???
残念。。。。。。
 
 
 
 

 
ZIPファミリーは3日間それぞれに参戦してくれたんですね。
 
ありがたいです。。。
 
 
曽田ちゃん、リーダーの衣装やヘアーにははかなり驚いていたようです。
 
 
★ZIPサイトの動画
『TOKIO武道館ライブにZIP!ファミリー参戦』
http://www.ntv.co.jp/zip/movie/radioshow/index.html
 
 
 
 
 
 

 

(9/24 17時20分追記)
※このエントリー、どなたでも読める全公開にしていましたが
今日(24日)のアクセス数にビビッてます。
いったん、ファン・ともだち限定記事に変更します。
様子をみてからまた全公開にしようかと考え中。
 
 
 
(9/25 22時 全公開にしました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ気になっている方も多いですよね???
なんしろ3回しかやってないし
(そのうちアタシは2回だけ)
聴けなかった方や劇場にも足を運べなかった方もたくさんいるかと・・・・。
 
完璧ではありません。あたりまえだよね(爆)
記憶とカンニングで・・・・いちおうオブラートにつつんでお届けします。
だいたいこんな感じだったかと・・・・6割、7割くらいのできかな(笑)
こういうの載せると気分を悪くされる方がいるのも承知です。(何度も凹んだことありますから)
 
 
でもなんとか聞けなかった人へ伝えたい。
伝えるって優等生すぎるね、無理やり教えたい・・・・ってほうがいいかな(笑)

 
ご理解シクヨロ~!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 
923のときはやる前だったと思いますが
フロントマンが「今年最後の●●そんぐだ~ぁ」って叫んでました。

流れた映像はいつものように
わざと安っぽいつくりというか悪ふざけなイメージです(爆)
 
メンバーちょいちょいいろんなパートをうたっていたような気がしますが。
興奮しすぎててあまり記憶にありません・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときおのぼーかる18年 
わいるどだろー~わいるどだぜぇ~!!!!!
いけーめーん・・・・いけめん!!!!
こてめん!!!・・・それつけめん!!!!!

ひっさつほすと さうながだいすき
すいぶんほきゅうはしゃんぱん
つまみは乾きもの
まぼ!まぼ!まぼ!まぼ!まぼ!マゾ!

けんばんたんとう 
すぽるとたんとう 
つうはんたんとう
せんじつ2日で38さいになりました~
はっぴーたいち!!!!!!
 
 
月水じっぷ はまぐりふたつや~ 
Rのほうそく~なみのりやろう~なつのげんきなごあいさつ・・・・・
たつや!!!!!!はまぐりふたつや!!!!!!!
あまぐりふたつや!!!!
 
 
さいごはりーだーりーだーぁ~
ぶるーすりーだーぁ・・・りーだーぁ~
(昭和風口調のせりふがはいります)
「こころは10だい、ときおは18さい まだまだみせいねん」
これからも・・・しくよろー!!!!!・・・しくよろ~!!!!!!
ひょう!わかじらが!しじゅうかた!
ひょう!ひょう!ひょう!ひょう・・・・・

 

こんやはさいこ~!!!!
いわせておくれ~・・・・ありがとう~
さんきゅっ!!!さんきゅ~!!!!!さんきゅー!!!・・・・すぱしーば!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まちがってるフレーズやかんちがいもあるかもですが・・・・
 
十七十八バージョンだぜぇ~~~~。。。。 (*`▼´*)b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

太一×ベイベのキッスはロミジュリバージョンだったこととか、
関係者いじりとか、JUMBOをやったこととか、
MC含め、レポはあちこちで上がっていると思いますので・・・そちらを(笑)
・・・・衣装チェンジのため、脱ぎながら半裸で前を通り過ぎたダーの姿は
ごく一部のあの辺りの席の人しか見られなかったかな(爆)



ステージ&会場がひとつになって・・・・きっと劇場も!?
これ以上のものがあるのか?????

というくらい

最高なライブでした。



アタシ、今までTOKIOライブに何回参戦してるんだろ???
03年からだから9年間!?・・・・。数えたことないけど・・・・。



でも、このオーラス、ぽんた至上最高のライブを経験させてもらいました。。。



ステージだけじゃなく、色んな意味で。
こんなアタシに優しくしてくださったみなさんのおかげでもあります。
繋がりが繋がって・・・仲間が増えていく。。。。
今回お会いできなかった方々も、想いや方向は一緒だと信じてます。。
ありがとうございましたー!!!!!!!






ホントにホントにTOKIOのファンでよかった!!!!!

TOKIOのファンだということがアタシの誇りです。。。


また今日から次ぎに会える日のためにがんばる!!!!!!!

1718ツアーに関わった全ての方にありがとうございますっ!!!!!!!!(でっかい声で)

幸せでした~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!


おつかれさまでしたーっ!!!!!!!!!

We are TOKIO!!!!!!!!!!!!!!!



そして……




TOKIOのみなさん、


愛してますっ

めちゃくちゃ盛り上がった

ファイナル!!!!!



TOKIOもファンのみなさんもありがとう!!!





トリプルアンコのジャンボも
最高でした~~~ぁ!!!!!



全力で愛しあったので悔いはなし(爆)

922、二日目も盛り上がったようで、、、、、
参戦された皆さん、お疲れさまでしたーっ!!!!


太一の悪ふざけはベイベにチューだったんだね(爆)

~~~~~(/ ̄3)/ ナガセ~★





連載「17→18」ジャケ写ラリーも18個たまって
メンバーからのスペシャルメッセージを読むことができました。


泣けるぜぇ~。。。。アタシたち、ずっと一緒だね、、、ねぇリーダー








さー、、、、オーラスです!!!!!!
泣いても笑っても今日でツアーは終わりだ。。。。。





シネマ組もお留守番組も、魂はたまねぎの下。



気になるのが、お天気。
良くなさそうなので、シネマのほうは大丈夫なのかな・・・と、
衛星中継ですよね??素人心配なんだけど???






参戦組、頭のボルトを緩めて、思いっきり弾けましょう!!!!!!(*`▼´*)b

↑このページのトップヘ