2008年02月

4夜連続のドラマ『一瞬の風になれ』見た。
すごくストレートに描かれている青春ドラマで爽やかな感動もらえた。

部活って青春だよねー。
オレも中高と陸上部で短距離やってたんだよ...( = =) トオイメ
もちろん、リレーもね。
“4継”って懐かしい響きの言葉に、あの頃のこと思い出しちゃった。
たいした記録は残せなかったけど、苦しかった練習の記憶は鮮明に覚えてる(苦笑)
挫折や悩みもあったけど、高校時代って良かったな。
陸上部の仲間には部活以外でもたっくさん助けてもらった。
今でも大事な友達っす!!!!!

内くん、すごく高感度持てる、素敵な役を頂けたと思いました。
今後もがんばってほしいですね。


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/07/f8/akbit/folder/676614/img_676614_53873988_13?1203393066

2月ももう終わりっすね。
ライブも先の話と思っていたら、もうすぐだもんね。
準備ってほどじゃなけど・・・・。
8日の初日は終了時間が遅いので、帰りの新幹線が間に合わないかもしれない。
念のため、別の交通手段の席の予約しました。
新幹線乗れなかった場合、8日はド深夜2時過ぎにしぞーかに帰宅して
9日に再度、武道館...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
まぁ、こんなこと今までにも何回かあったけど(笑)
四十も半ばになると体力も落ちてきて、無理は禁物と思うけど
TOKIOからパワーもらって乗り切りたいと思ってます(*`▼´*)b
リハも大詰めって感じだよね♪♪♪♪♪
タヒチ読んで、またテンション上がった(炎_炎)



TOKIOライン作→あきちゃん

週間アルバムランキング 3月3日付け34000枚で6位
フルアルバムじゃなかったからしかたないか(苦笑)

でもライブへのカウントダウン状態になっているファンも多いっすよね!!!!!
日々をくぐり抜けて、君のところに向かっているのは
オレらファンも同じさっ(*`▼´*)b

リハーサルも詰めの段階に入ってるかな。
一年半ぶりのライブ、武道館は2年ぶりだよね♪
どんな構成になるのか楽しみっすね。

『受験の神様』のDVD-BOXの発売日です♪
『受験の神様』『歌姫』DVD化!!!!!

懐事情に余裕ができたら購入したいと思ってます (苦笑)


☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆*☆`・.☆.・`☆

お願いがあります。

3/25 (火)名古屋・日本ガイシホール
チケット(FC枠女性名義)未着ですが、1枚余っています。
送料込み5000円でお譲りいたします。

参戦希望される方がいらっしゃったら、ぜひコメントいただけたらと思います。
ロム専の方でもOKです。
初めましての人は、簡単な自己紹介を添えてくださると嬉しいです。
コメント欄の内緒にチェックを入れて、メアドを入れていただければ、こちらからメールします。
内緒コメントは入れた人と管理人しか見られない機能になっていますから、ご安心を!!
質問等お気軽にコメントどうぞ!!!!!
質問の答えは記事内かコメント欄でお返ししますのでで、メアドなしでもいいですから。

希望としては、このブログを読んでくれているTOKIOファンが参戦してくだされば
ハッピーです♪
また、座席がわかってからのキャンセル、転売をなさらないことを条件とさせてください。

平日のため難しいかと思いますが、空席を出したくないため
どうか、よろしくお願いしますm(._.)m

大阪城ホール3/19(水) 3/20(木・祝)
チケットの配達指定日2/29(金)だそうです!!!!!

いつか参戦してみたいっす、たこやきライブ♪


話がかわりますがちょっとした心配事が・・・・。

少し前のTWで達也から
“サーファーズ・イヤー”になりかけていると話があったそうです。

※サーファーズ・イヤー(外耳道外骨腫)
鼓膜の周りに、真珠のような小さくて硬い腫瘍ができる病気。
この病気は、サーファーや水泳選手がよくかかり、冷たい水が耳の中に入るためと考えらる。
この腫瘍が大きくなると、外耳道をブロックし、骨腫と鼓膜の間に耳垢が詰まり、難聴を起こす。

達也の場合、左耳の軟骨が少し大きくなってきて
5、6年前に作ったライブ用のイヤーモニターのサイズが合わなくなってしまったらしい。
言われてみれば
B盤のブックレットのベース越しの達也の耳の軟骨が大きいような気もする(苦笑)

ダイビング雑誌の取材の話がきていて
ライブが終わったら、ダイビングの資格を取るらしいから
今年は波乗り以外でも海に入る機会が増えそうですよね。
お仕事で海、達也にとってはハッピーなことだよね。

でも、耳の病気はミュージシャンとして命取りになりかねない。
海に入るときはイヤープラグとかつけて、ちゃんと予防してほしいっす。

タヒチによると
いよいよメンバー揃ってのライブリハがスタート♪
また、ちょくちょくタヒチで様子聞かせてほしいね。

昨日オンエアのあったTWはライブのリハーサルスタジオからで
ラジオ収録のあと達ちゃんが個人練習に使うつもりで入ったらしいよ♪

達ちゃんから、ライブに関するネタバレ??があったようで
演出はこれから決めていくんだけど、ステージの感じは
“和風”な感じだと・・・・言っていたそうです♪
バンド構成はブラス・ストリングスも入ってくるらしいです。

和風って想像つかないんだけど??


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/07/f8/akbit/folder/676614/img_676614_53873988_8?1203330188

初日の席は1階スタンドだけど、ステージからかなり近いお席です。
9日はアリーナ後方。

オレは身長159㎝でアリーナ後方もほぼOKだけど
低い人はアリーナといっても、場所によっては見づらかったりするんだよね。

武道館の場合はスタンド席も位置によっては、柱とか梁が邪魔して
ステージ全体が見られない席もあるんだよね(苦笑)

それ思うと、初日・2日目は良席がゲットできたかな(笑)

まぁ、どんな席でも入ってしまえば弾けられるのが、TOKIOライブだけどね♪



名古屋チケット、未着だけど、1枚余ってます。
誰か参戦できる方いますか?ご検討お願いします♪
隣の席は智也くんファンが入る予定っす!!!!!



TOKIOライン作→あきちゃん

↑このページのトップヘ