2007年07月

8月1日
ズームイン!!SUPER

▽週刊イマジン
TOKIO 山口達也さん
子供時代の話やジャニーズ仲間のデビューまでの苦労話

録画お忘れなくねっ!!


このコーナーは短いけど、中味が濃いインタビューが多いよね♪
太一のときも、ファンにとってはすっごく貴重なお話が聞けました。

でも確か、このコーナーのとき
ローカルのニュースかなんかが入って、オンエアがない地域があるんだよね?
オレでよければ、簡単なレポはします。


5月に太一が出演したときのレポはこちら
ズームインSUPER・週刊イマジン・国分太一VTR出演


追記
8月2日(木)15:55~16:53 日本テレビ
【受験の神様・受験戦士集合の第3話を復習するぞSP】

第3話■三権分立■

▽あらすじ
広が漢字テストで好成績をとる。
勇の上司・天木が、道子に家庭教師を頼もうと勇に言い寄ってくる。
道子は土下座して頼む天木の願いをあっさりと拒否。
道子から、クラスの受験志望者の中で一番成績のいい生徒と性格の悪い生徒選ぶよう指示が出る。
広、義嗣と恵美3人で授業を行うことになるが、道子の奇異な指導法を子供たちは
理解ができないが、いいなりに続ける。
一方、勇は仕事で詐欺まがいな営業の片棒を担ぐはめになり・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

道子「受験という制度自体、不公平なもの。自分の子が受かるためには他の子を踏み台は当たり前」
結局この言葉を黙認してしまった勇は親たちからも、広からも責められることとなってしまう。
同僚からも、人柄のみを利用だけされてしまい行き場のない勇の心。
「利用、踏み台」の意味あいは違えども、仕事と受験の話がリンクですね。
広の「合格するためには友達を裏切ってもいいの?」
人一倍正義感の強かった父さんへ、つき刺さる言葉。
でも、どうすることもできません。
道子「準備は整った・・・」
まだまだ道子の背景が見えてこないんだけど???
次回は合宿、牛?道子、何するの?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パパ達也
タンクにエプロン、いいっすな~(笑)
涙の達ちゃんにウルウル。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


HEY3のオンエア日は13日だそうですね♪

うたばん→HEY3→発売日→少クラプレミアム
いい流れができましたね!!

発売日すぐ後のMステは出演が期待できそうだし・・・。

いまさら、愚痴ってもしかたないけど
前の曲はプロモーションがいまいちで
フィギュアも終わってからの発売だったし
歌番組の出演も少なすぎて
ファンもやきもきしたもんね(苦笑)


とりあえず、一番最初に見られるのは、うたばん。
いつもどおり、トークなしの、しょっぱないきなり登場でしょうか?!
あせるよね(苦笑)
まぁ、それはいいにしてもさ
うたばん、セットもすっごく、凝っていていいのに
曲のテレビサイズの変な編集の仕方だけはやめてほしいっす!!
バンド演奏の見せ場を中途半端にカットするのだけはやめて!!
間奏部分もしっかり、入れてほしいです~(○ `人´ ○) タノンマスー!

アニメ映画『ストレンヂア 無皇刃譚』

ブロガー試写会35組70名様をご招待
日時:8月14日(火)
応募締め切り:8月6日

映画情報専門のサイト「cinemacafe.net」(シネマカフェ)で募集しています。
ブログを持っている人のみ応募資格があります。
詳しくは→http://blog.cinemacafe.net/preview/archives/006766.html


ダメモトですけど
とりあえずエントリーしてみましたよっ!!(*`▼´*)b

達也、主婦雑誌にご登場ですね(笑)

「Como」 2007年9月号(8月1日発売)

7月はテレビ誌中心だったけど、8月はもしかしたら
ドル誌の掲載もありそうかな!?


そいでさ
少クラ・プレミアム、夕べのタヒチでも話が出てましたけど
「カッコイイアレンジになったぜっ!!」って...(≧∇≦)キャー♪
楽しみっすな~♪
なんとなくなんだけど
少クラでは『本日、未熟者』『Over Drive 』
2曲演りそうな気しませんか??
演ってくれたらいいね!!
もっちろん、太一×達也のセッションは別腹でもう1曲ね
・・・・激しく希望!!!!!

↑このページのトップヘ